

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

思い出のドッグカフェ

3ポメと次に会えるのは、6/11の予定だったんだけど・・・
急遽、札幌入りしました♪

仕事を終えてから、J’s Cafeで待ち合わせ

ただいま~♪っていうか、おかえり~♪かな?



このドッグカフェには、とっても思い入れがあります

アリスの親戚ポメちゃんのrubyちゃん&MOKOちゃんと
ご対面し、木オフ仲間との出会いのきっかけとなった場所

そして

ユリアの初ドッグカフェデビューの場所でもあります


ユリアのドッグランデビュー1 posted by (C)ともみん


ユリアのドッグランデビュー2 posted by (C)ともみん

残念ながら、7月6日で閉店されるそうです
080607.jpg

思い出の場所がなくなるのって、寂しいでしゅね byユリア


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/06/07 21:18 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |