スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

完熟マンゴー♪ in紋カフェ

今日は、メイちゃんファミリーとMichikoさんと一緒に
紋カフェにお邪魔しました♪

今日も美味しそうなご馳走がイッパイ!!



中でも、滴り落ちそうな果汁タップリのマンゴーが目を惹くでしょう~♪
080626.jpg

激ウマでした~

この日は、おしゃべりと食べてばかりいたので
写真、非常に少なめです

紋くん、私のカメラバックをクンクン・クンクン・・・
キャッシーがいないか、探していたんでしょうね(笑

0806262.jpg

と言いたげなお顔してました

来週は一緒にお邪魔するからね

チップのママさん、メイママさん、Michikoさん♪
今日も一緒に遊んで下さってありがとうございました~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/06/26 02:03 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |