

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HP開設5周年&お誕生日プレゼント♪

このところ、すっかり放置したままとなっているHPですが。。
お蔭様で、何とか5周年を迎えることができました☆
と、同時に私もまた1つ年を取ってしまいました

今はほとんどブログしか更新していませんが
HPの方には、大切な思い出や記録が残してあるので
可能な限りは、残しておこうと思ってます

この写真の3ポメ同様、オヤスミ状態のLovery Pomeranianですが
0806273.jpg

今後とも、よろしくお願い致します☆

お誕生日のお祝いに
メイママさんから、とっても可愛いイチゴのガラスの小鉢と
イチゴのワックスペーパー、せっけんにも押せるスタンプセットを頂きました☆
080627.jpg

このイチゴの小鉢、メイママさんと一緒にお買い物に行った時
私が欲しそうに見ていたものなんです!!値段を見て、諦めたものだっただけに
頂いた時は、ビックリ&感激でした♪

プレゼントの下に敷いてある可愛いラグマット!
こちらは、メイママさんからキャッシーママへのプレゼントです☆

撮影を終え、3ポメを放置していたら
0806271.jpg


こんな貴重なショットが撮れました♪
0806272.jpg


アップ日と前後しますが、マッハママさんから頂いたプレゼントです♪
倶知安限定のポテトチップス、燻製工房の甘エビの燻製
そして、可愛いイチゴのワッフルニット生地
0806274.jpg


メイママさん マッハママさん
どうもありがとうございました


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/06/27 17:10 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |