

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手作りカルピス♪ in紋カフェ

今日はメイママさん&メイちゃんと一緒に
紋カフェにお邪魔しました♪

3ポメは久しぶりの紋カフェです
今日も美味しそうなご馳走がズラリ♪
チップのママさん、いつもありがとうございます
080703.jpg

キャッシー&紋くん
キャッシーは一番風通しの良い涼しい場所でマッタリしているよ
0807032.jpg


ユリア&紋くん
0807031.jpg


メイちゃんは安住の地でいつもお利口さん♪
でも、オヤツチェックは厳しいの(笑
0807033.jpg


キャッシーはどこのお家に行ってもマイペース
眠くなったら、どこでだって眠れちゃう
0807036.jpg


興味津々ガール2号のアリスは
どこのお家にお邪魔しても、一通り
匂いチェックの探検をするタイプ

探検後は、手作りビッケを貰うべくメイママさんの隣の席を占拠
0807034.jpg

探検終えて、キャッシーママのところに一時帰還

ユリアは、お菓子のある所にいるか
キャッシーママのストーカーをしています
0807035.jpg


この日は、ナント!
チップのママさんお手製のカルピスもご馳走になりました♪
カルピスが作れるなんて、知らなかった。。。
0807038.jpg

レシピを教えていただいたので、早速家でも作って飲んでま~す

メイママさんからは、美味しいチーズケーキをお土産に頂きました☆
0807037.jpg


チップのママさん、メイママさん、ゴチになりました~☆
また一緒に遊んでくださいね♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/07/03 08:04 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |