

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八紘学園の花菖蒲

毎年、期間限定で一般公開される八紘学園の花菖蒲園
昨年は行けなかったけど、今年は3ポメと一緒に見に行くことができました☆

グリーンが綺麗な季節になりましたね~
0807056.jpg


園内は、まだ3分咲きだったので、例年よりは人が少なかったかな?!
その分、撮影はしやすかったですけどね♪
08070510.jpg


3匹とも目をつぶったショット発見! 
ともみん的には、まともな写真よりも、コッチの方がお気に入りだったりする
0807059.jpg


この時期になると、アイスノンを大量に持参し
カートの中はもちろん、キャリーバックの中敷の下にも忍ばせ
給水もマメにするよう心がけています
08070511.jpg

車に置いていく時は、絶対エアコンはONのまま。

ECOのためには、エンジンOFFにすべきだろうけど
3ポメを乗せているときは、絶対そんなことできません!!

たまに、窓を開けた車にワンコを残して買い物をしている人を見かけますが
熱中症にならないか、心配でたまりません。。。
08070514.jpg


傍から見たら、『過保護すぎ!』って思われていると思う
08070515.jpg

でも全然、気にしないし、気にもならない

だって、お犬様サマが、何より大切だから

この後、涼しいところで3匹をお散歩させたかったので
滝野へ行きました

滝野編は、また後日


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/07/05 08:07 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |