

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

滝野で森林浴

前エントリーと同日の写真です

7月5日(土)

八紘学園の花菖蒲見物の次は、3ポメが涼しく過ごせる
滝野すずらん丘陵公園へ

いつもは、お花が咲いている有料公園に入るのですが
今日は暑いので、花との撮影はパス

アシリベツの滝ゾーンでお散歩

滝から流れてくるマイナスイオンがあるのでしょうかね?
心地よい涼しい風が、とても気持ちよかったです
0807058.jpg


大きな木々が、いい感じに木陰を作ってくれて
しばらくの間、ゆっくりと森林浴を楽しむことができました♪
0807057.jpg



キャッシーが大好きなターゲットがいっぱい♪
どの木からマーキングするのかな?
0807051.jpg


アリスは、とにかく走りたいみたい
両後ろ足を手術している子とは思えない走りっぷりなんですよ
0807052.jpg


ユリアも芝生の上だと、楽しそうに歩いたり走るかと思いきや・・・
やっぱり今日もキャッシーママのストーカーをしてばかり
080705.jpg


キャッシーは一仕事終えると、自らカートの近くに寄ってきて
載せてちょーだい目線でアピールします
0807055.jpg


アリスは私に連れられ、岩の上でモデル
怖かったのか、シッポが下がってたね。。。
0807053.jpg


ユリアが来たばかりの時、初めて買ったお出かけ用キャリー
しばらく使っていなかったけど、最近また活用されてます
0807054.jpg


カートに乗せると、キャッシーをいじめる時があるもんで。。。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/07/06 08:50 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とても可愛いですね!

みんなとても可愛く、良く撮れてますよd(・ω・*)ネッ
ともみんさんは本当に写真撮るの上手ですね!
私も今日、一眼レフのカメラ、電気屋に見に行きましたが、やはり高くて買えません_| ̄|○
お金が貯まったら、買おうと思いますw
その時は写真の撮り方教えて下さい(´∀`*)ネー

No:1471 2008/07/14 01:02 | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E URL [ 編集 ]

☆姫のお姉ちゃんさんへ☆
激遅レス、すみませーーんv-436
デジイチ、確かにコンデジに比べると高いですよね~
でも、昔に比べたら、グッとお買い得になっているようですよ♪

私が使い始めた頃は、ごく一部でしか持っていなかったんですが、今ではかなりのネット友達が、デジイチユーザーさんになっています
ブログに写真を載せるようになると、綺麗な画像を撮りたくなって、カメラにこだわりたくなってきちゃうんですよ~

きっと、姫のお姉ちゃんさんも、近い将来はデジイチユーザーさんになるような気がします(笑)

No:1475 2008/08/10 23:42 | ともみん #mhozbe6o URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |