スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私の生まれた街@室蘭

4/29~30、去年顔を見せに行く事ができなかった祖父母の家に遊びに行ってきました。
04.jpg

祖父母の家には昔、先代キャッシー、キャロル、アン、ベベというポメラニアンを飼っていたこともあり
祖父母もポメラニアンが大好きなんです♪
キャッシーやアリスは、何度も遊びに行っているので、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに会えて嬉しそうでした。
13.jpg



ところが、問題はユリア。。。。
初めてのお泊まりのせいで緊張しているせいか、祖父母に吠える吠える。。。(^_^;)
夜寝る時も、祖父がトイレに起きるたびに“ワンワン!”(T-T)
全然眠れませんでした・・・(;>_<;)
小さい頃から、あっているポメ友達のママさんパパさんには、ほとんど吠えないので、安心していたんです。
それだけに、ショックでした。
14.jpg


ショックなこともあったけど、ワン達は自然がいっぱい&空気が美味しいお庭で走り回って遊び、私はそんなワン達とお花の写真を撮ったり、畑仕事のお手伝いをして、美味しいご飯を食べられたので、楽しいおでかけでした。
15.jpg


そんな室蘭で撮影した、お花の写真やキタキツネの写真は
新しいブログ“My Photograph collection ”:http://kathyalice.btblog.jp/
にアップしました。
お時間あったら、覗いてみてくださいね(o^_^)b

スポンサーサイト

2005/04/30 20:07 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |