

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Healing time in the garden♪

一ヶ月ぶりの更新です
広告表示を見て、やっと重いお尻じゃないや、腰を上げて
更新する気になりました

さかのぼること、一ヶ月前の日記から書こうかな

7月10日(木)

この日は、メイママさんのお宅にお邪魔しました♪

今回は珍しく、後姿で登場してもらいましょう~!

前から、ケンケン、マミちゃん、そしてエルちゃんです

キッチンスペースに入らないよう、
間仕切りの前でママをじっと待っているのですが、

なにやら、貼り紙がしてあります

何でしょう

sIMG_3653.jpg

なんて、書いてあるかというと・・・

・・・・(笑)
sIMG_3648.jpg
ケンケン心の声:『なんで、オラだけ名指しなんだよ~

メイママさんの声:“だって、アンタ前科もんでしょ~!” 
                   (↑ノンフィクション・・笑)



今日はメイママさんおススメの
癒し体験をさせていただくことに♪

素敵なお庭で
sIMG_3655.jpg


足湯ならぬ、足水?足浴?っていうのかな?!

冷たいお水に足を浸しながら

手作りカルピスで喉を潤し、旬のフルーツを味わう
sIMG_3682.jpg
そして、楽しいお喋りタ~イム♪ カメラ談議にポメっ子談議♪

ケンケンが座っている、この場所に

気が付いたら、あっという間に
2時間過ぎてました(笑
sIMG_3663.jpg

メイちゃんファミリーも涼しいお庭でマッタリ
バスタオルゾーンには、メイちゃんと組長(マミちゃん)が占拠
sIMG_3701.jpg

エルちゃんとケンケンは、サークルの端っこに追いやられていました
sIMG_3677.jpg

どこのお家でも、力関係は決まって 女>男 みたいですネ

頑張れ~! ケンケン♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/07/10 22:39 | おでかけCOMMENT(2)  TOP

コメント

素敵ですねぇ!
庭でそんな事ができるなんて(*´ェ`*)ポッ
ケンケンくんはどんな悪さをしたんですかね(ノ∀`*)クスクス

No:1477 2008/08/11 15:46 | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E URL編集 ]

☆姫のお姉ちゃんへ☆

お返事大変遅くてごめんなさい・・・

メイママさん宅の素敵なお庭、とっても癒されました♪
わんこといっしょにくつろげるお庭、あこがれです!!

ケンケンの前科ですか?
バスフィズ作りの時にいたずらしたって言ってたから・・・
このページを見たら、わかるかも♪(笑)
http://meikenmami.blog53.fc2.com/blog-date-20080411.html

No:1501 2008/09/16 00:03 | ともみん(管理人) #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |