

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大工オヤジ現る!!

キャッシーファミリー邸、現在新しく建築中です

この日は、マッハママさん&michikoさん、マッハくん&ウランちゃん
メイママさん&棟梁ケンケンが、現場に集合してくれました♪


なんだか、1ポメ足りないような気がするけど・・・
この日は大工おやじが3ポメです
sIMG_39150.jpg

棟梁ケンケンと&キャッシー
sIMG_39390.jpg

現場経験のある棟梁ケンケンは、こんな技もできちゃうんです!
スゴッ! 凄すぎる!!
sIMG_39450.jpg

ユリアは自分の部屋ができる場所で記念撮影
sIMG_39470.jpg

ウランちゃん&アリス
sIMG_39940.jpg
アリス:『ウランちゃん、またモデルに来てくだしゃいね☆』

メイママさんがこの日の写真で、大工オヤジのCMを作ってくださいました♪

次回は、業務連絡を聞いた、もう一匹の大工おやじが登場しますので
お楽しみに~♪♪

家ブログも、たまーにですが更新していますので
よろしければ、覗いてくださ~い





テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/08/09 22:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |