

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆休み1日目

待ちに待った長期休暇です!

札幌に来ていた3ポメと母と一緒に祖母のいる室蘭へ

いつもは、高速を使うけど、この日はゆっくりと寄り道しながら
一般道を走りました

苫小牧の公園でお散歩

可愛い銅像があったので、記念撮影

一応、後ろを意識して、キャッシー演技してます

とても綺麗に整備された公園なので
3ポメも嬉しそう~♪
0808141.jpg

こういう撮影は、動かないアリスが一番適役☆
0808142.jpg

ユリアは、キャッシーママのストーカーだから無理だもんね(苦笑
0808143.jpg

札幌の暑さから解放され、お昼でも
ゆっくりお散歩できました
0808144.jpg

でも、そろそろ雲行きが怪しくなってきたので
出発するよ~☆
0808145.jpg

お散歩を終え、車に戻ると、雨が降ってきました
危なかったぁ~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/08/14 00:02 | 4ポメの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |