

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大工おやじ Part2

0809079.jpg
今日は、久々の現場内覧会

前回の業務連絡を聞いて、紋パパさん&チップのママさん、紋次郎くんが
建築現場を見に来てくれたよ♪
0809071.jpg

内覧会よりも、撮影会がメインだった気もするけど(笑
0809077.jpg

そして、棟梁ケンケンもモデル仕事に来てくれたよ♪


2、3階の木工事はほぼ終わっていて、この日の作業は1階がメイン

大工さんの作業の邪魔にならないよう、3階で撮影会をしていました

すると、ワンコ好きの大工さんが、様子を見にきたよ♪
0809072.jpg
紋君、一緒に記念撮影☆

オヤジ撮影会の後は、アリスとユリアも参加して
集合写真を撮ったよ
0809075.jpg

完成したら、オヤジ・フルメンバーが集まれるといいね♪
0809073.jpg

待ってるぜ!オヤジ代表・マッハくん




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/06 23:57 | ベストショットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |