

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はじめまちて、アイリーでちゅ♪

こんばんは

今日(9/12)、キャッシーファミリーの一員になりまちた

名前は、“アイリー”でちゅ

どうぞ、よろちく おねがいしまちゅ



8月1日生まれ、生後43日の女の子です

体重は、420グラム

小さいけど、舌チロもできちゃうの♪
0809126.jpg

カメラ目線もできちゃうの♪
0809127.jpg

かみかみが楽しいお年頃よ♪
0809128.jpg

キャッシー兄たん、アリス姉たん、ユリア姉たん
仲良くしてくだちゃい♪

でもね、わたちには、本当のお姉ちゃんもいるの

ママ達の、とっても身近なお友達のお家にね♪

そのお話は、また今度

あと、わたちの名前の由来がわかった方は

コメントに答えを書いてね♪ 何か良いことあるかもね~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/12 00:28 | ベストショットCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイリちゃん、
オハヨーv-10
今朝のお目覚めは如何でしたか。

カメラ目線の撮影中の様子が
わかりますよ(^_-)-☆

誰かさんのように後ろでシャッター押したかったです(*^。^*)

アイリちゃんの由来・・・・・
 出直してきます!(^^)!

No:1495 2008/09/13 08:28 | チップのママ #TBb5cWT2 URL編集 ]

わぁ~

v-415可愛いぃ~、可愛いぃ~
コロコロしててクマさんみたいですね。

ご挨拶が後先になりました。
こんにちわ、ご無沙汰しております。皆さんお元気そうで何よりです。
お家の建替えは順調に進まれているようですね。ワンコのお部屋がどんな風に出来上がるのか楽しみに待っているんですよ。よそ者の私が・・・v-410
他所様のお家なのになんかワクワクしてます。v-411

アイリちゃん、可愛いお名前を付けてもらえましたね。
名前の由来は頭を捻ったけどよく判りませんv-388
お兄ちゃん、お姉ちゃんの名前から一文字ずつもらったのかなとも思ったのですが・・・
名前は結構想いいれがあるものだから、そう簡単なものじゃないですよね。

ともみんさんのお宅もこれで4ポメちゃんv-286何処まで大所帯になっていくか楽しみです。目指せ11ポメv-410サッカーチーム編成可能です。
どの子にもそれぞれ個性があって、可愛くて本当に癒されますものね。
我家も2ポメ2ニャンv-286v-283
最初はどうなるかと思いましたが、何とかやってます。
住宅事情もあって、もうこれ以上増やせないですが、やっぱりアイリちゃんの様に可愛い子を見ると、「ほしいなぁ」って思います。
親の気持ちになって、これからのアイリちゃんのヤンチャな成長振りを楽しみに拝見させて頂きます。

スクスク元気におおらかに大きくなってね、アイリちゃんv-415

No:1496 2008/09/13 15:03 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

アイリちゃん 
もうカメラ目線が出来るんだね~
さすがぁ~キャッシーファミリーの一員だね☆
今度 マッハオヤジがお家の仕上げに行くからね(笑)
アイリちゃんの名前の由来かぁ~難しいなぁ・・・Lovely Pomeranianの
Lovely・・愛リィ・・アイリ
なーんてことないよね(笑)これじゃあオヤジギャグだ(笑)
キャッシーファミリーの洗礼を受けてたくましく元気いっぱいに成長してねv-91会える日を楽しみにしてるよ☆

No:1497 2008/09/13 20:34 | マッハ #- URL [ 編集 ]

わぁ~可愛い(*'∇'*)
アイリちゃん初めまして♪
43日って、MOKOを迎えた時とほぼ同じだけれど
体重は300gも少ないわ~\(◎o◎)/
とっても小さい子みたいですね。
これからの成長が楽しみ~☆
名前の由来・・・ユリアちゃん繋がりで北斗の拳から???
3ポメちゃん達は、それぞれアイリちゃんにどんな反応してるのかな~?

No:1498 2008/09/13 20:41 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

ビックリ~☆

ともみんさん、こんばんは♪
そして“アイリ”ちゃん、初めましてこんばんは~♪

こんな可愛い家族が増えるなんて、素敵ですね~♪
新しいお家で新しい家族生活、私までもがワクワクしてしまいます(笑)
今、お家のブログも見せていただきました。
私、家の設計とか(見るのが)大好きなんですよ~。
渡辺篤史の「建もの探訪」なんかけっこう見ています(笑)
うちはもう10年以上経っちゃったから、ただただひたすらうらやましいです☆
あと1ヶ月したら、またちょっと違ったキャッシーファミリーの生活が見せてもらえますね。
楽しみにしています♪

そして「アイリちゃん」
名前の由来は全くわかりません~。
即座に答えたんじゃないんですよ。
結構考えました(笑)
私が真っ先に浮かんだのは漢字で“愛”の“里”です。

とっても気になるので、お姉ちゃんのことと、お名前のこと、UPされるのを楽しみにお待ちしていますね~。

No:1499 2008/09/13 20:47 | あんちょび #0tJnU3zw URL編集 ]

ホント!びっくり~~~~!!

ご無沙汰していますm(__)m
なんと、兄妹が増えていたなんて本当にビックリしました~
ここ最近、こちらでもあちこちでお友達がベビーちゃんラッシュで。。。とっても羨ましく思っています。
アイリーちゃん、とっても小さくて可愛い子ですね。これからの成長を楽しみにしていますね~ よろしくね。アイリーちゃん♪

お名前の由来は・・・
私も、全く解りません><
でも、マッハママさんと同じでLovelyから愛りーかな?と思いましたけど・・・あまりにも短絡的?
いづれにしてもとっても可愛いお名前ですぅ~♪

No:1500 2008/09/15 18:31 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

名前聞いて北斗の拳か…と言ってました♪
私も確か、そういう由来だったような気が☆
あれからペットショップに行くとかわいいね~、の後にどうする?って
一言言うようになりましたよ(笑
12月には帰省するので会いに行きます!!!

No:1504 2008/09/16 15:06 | るびぱぱ代行 #L8qX7C.g URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |