

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

美味しい梨と初モデル

今日はポメ仲間のレオママさんから
美味しい梨が届きましたた~

毎年、送っていただき、家族皆で美味しく頂くのですが、
メチャメチャ美味しいんですよぉ~♪

妹夫婦が来ていたので、少しおすそわけし、
空いたところに、アイリーを入れてみました(笑

アイリー、頂き物の初モデルです!!

レオママさん、今年も美味しいプレゼント♪ありがとうございました☆
キャッシーファミリー一同(ぽめっこも含め)ゴチになります



引き続き
0809134.jpg

アイリー2日目の様子です

夜ご飯を食べてから計測してます
今日は昨日より22g増えて、442gでした
0809131.jpg

赤ちゃんなので、寝ていることが多いけど
起きると、『遊びたいアピール』をします
0809132.jpg
鼻を鳴らした、その声に負けてしまう飼い主達。。。(笑

ペットショップから頂いた、キリンたんとおちゃるマン
おちゃるマンのしっぽをくわえ、振り回して遊んでいます
0809133.jpg

一方、キリンたんママには、母犬のぬくもりを求めているのか
こんな感じ↓で、甘えていました





アイリーの名前の由来、ちょっと難しすぎたようです(汗
もう少ししたら、答え合わせしま~す♪



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/13 19:21 | いただきものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |