スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリアとアイリー

アイリー 497g

近頃、キャッシーやアリスへの態度がどんどんLLになっている
末っ子のユリア

心配していたアイリーとのご対面です


姉?としての自覚?? 
それとも女の子の母性本能なのでしょうか?
とても優しくアイリーに接しています

そんなユリアを見て、ともみん感動


まだ、アリス会長は、アイリーの存在を認めていないらしく
アウトオブ眼中を貫いております(苦笑

キャッシーは、当初のまま興味ナッシング状態

4匹を自由な状態でご対面させてあげられるのは

新居に引っ越してからかな~♪

☆家ブログ時々更新してまーす☆

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/15 23:56 | ムービーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

優しい姉妹ですね♪

初めまして!
レオママさんのブログからこちらにお邪魔しました。
ユリアちゃんとっても優しいですねぇ~!私も感動です!!アイリーちゃんもとっても可愛い☆穏やかで甘え上手ですね(^-^)b
我が家も最近ニューベイビー瑠妃(ルビー)を迎えたのですが大違いです。ギャウギャウ、グググーって唸りながらじゃれてます^_^;)とっても可愛い画像をありがとうございました。

No:1514 2008/09/30 01:41 | 利温母ちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |