

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月に買ったもの

9/16 アイリー 515g

結構前に買って、撮影もしてたんだけど
アップしそびれていたもの

まずは、不思議の国のアリスグッズ♪

カバーリングセット(シーツ・掛け布団カバー、枕カバー)
ウォールポケット、そして、ピンクと黒の布地
080821.jpg
布地は大量に買ったので、色々と使えそうです

ウォールポケットは、リードやハーネスを入れると良いかな?

サンディキャストのポメラニアン
0808213.jpg
新作かな~? 私が持ってる大きい置物に
ちょっと顔立ちが似ているかも!

仮住まい生活だから、買い物は控えていたんだけど、
こればっかりは、買いそびれるわけには、いきません~

久し振りにポメグッズコレクションが増えました♪

瑞宝舎で見つけた、ソープディスペンサー
しかも、DOGS(複数形)っていうのが、ポイント
0808212.jpg
家ブログでのお風呂撮影に引き続き、

またもや、大嫌いなお風呂関連グッズと撮影されたとは

まったく気がつかないキャッシーくんでした

キャッシーとアリスに遅れること数か月・・・
ケチンボ・ともみん、キャリーバッグを買いました
0808215.jpg
ユリア:やっとわたちもお古から卒業でしゅ♪
      わたちのお古は、アイリーが使うのかなぁ?

仮住まいでは、このバッグは必需品なもので。。。(汗)
0808214.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2008/09/16 22:20 | ポメグッズCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイリーちゃん

とっても可愛いモコモコちゃんが
ともみんさん家にやって来たのですね。
このブログを見ていてどこの子かしら?って思っていたら・・・ビックリ!
アイリーちゃんの成長を楽しみにしていますね。
その前に、おサルさん姿も楽しみですが~(*^-^*) ニッコリ☆

No:1512 2008/09/25 01:05 | バンビ #N.2v3/zY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |