スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

朝、パソコンの電源を入れようとしたのですが、反応がありません

入院かな~

コメントのレスが遅れています
ゴメンなさいm(__)m

仕事から帰って来て、期待を込めて電源触りましたが、反応ナシ

これから精密検査に行ってきます

管理人 ともみん

スポンサーサイト

2008/09/27 08:44 | ひとりごとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あらら…

うちのPCも壊れそうですw

てヵ、あいりちゃん可愛いですね(*/∇\*)キャ
姫の親戚だったし(*ノノ)キャ
けいちゃんもあいりちゃんも本当にかわいいw
てヵ…
キャッシーくんも姫の親戚さんだったのですよw
それも、血が濃いのだと思われます(*´ェ`*)ポッ
運命の出会いだったのかと、今日メイママさんと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!してましたw

No:1524 2008/10/17 00:59 | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |