

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再開しま~す

大変お久しぶりです。。。
秋からずいぶんと長い間、冬眠しておりましたが

また、少しずつですが再開しようと思います

家ブログも途中になってしまい、BBSのお返事も大幅に遅れ
以前の記事にコメントを下さったのに、お返事もせず・・・

カキコ頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>


2008年は、私にとって激動の一年でした

嬉しいこともいっぱいあったけど、
それ以上に悲しい出来事が起こったりもして。。。
09012211.jpg

気持ちの整理がついたら、いつかブログにもかけるかな


嬉しかった事といえば、新しい家が無事に完成して、
アイリーがキャッシーファミリーに仲間入りしたこと。
0901228.jpg

そんなアイリーのオーナーに、この前
『ねえ?HPってもうやめたの?
半年経つけど、いつになったらアイリー追加してくれるの?』

・・・と思わぬプレッシャーをかけられた。。(汗
0901222.jpg

アイリーの成長記録、残さないとね

そんなわけで、またボチボチ再開致します


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/15 23:43 | ひとりごとCOMMENT(4)  TOP

コメント

わぁーーーい♪
待ってましたぁ(#^.^#)v-344

No:1549 2009/02/16 22:53 | メイママ #sYN4RS3Q URL [ 編集 ]

私も楽しみにまっておりました。
ともみんさんたちとは、接点は全くないのですが、いつも、ブログを楽しく拝見しておりました。
子供の頃ポメラニアンを飼っていたので、特にポメが好きですが、今はまだマンションなので飼えません。
いつも、ともみんさんのブログに癒されています。
ほんとうに、かわいいワンちゃんたち、そして本当に写真がお上手ですね!!
愛されて幸せそうなキャッシーちゃんたちをみているだけで、こちらも、幸せな気分になるんです。
これからも楽しみにしています。
いつか北海道に行ったときに、みなさんにお会いできたらなーなんて夢を勝手に抱いております、笑。

No:1553 2009/02/21 11:54 | 中野のポメ好き #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おまたせしますた~v-8
やっと、再開だすv-218

No:1554 2009/02/22 00:22 | ともみん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆中野のポメ好きさんへ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます~☆
ブログを以前から見てくださっていたとのこと、大変嬉しいです

半年近くお休みしていたので、もしかしたら再開しても
誰にも気がついてもらえないんじゃないかって思っていたものですからv-410

中野のポメ好きさんも、ポメラニアンを飼っていたことがあるんですね♪
私が赤ちゃんの時から家にはポメラニアンがいたんです。
キャッシーとキャロルというポメでした
父の仕事の関係で、小中高と転勤族だった頃は、中野のポメ好きさんと同じく
犬を飼える環境ではありませんでした

やっと犬を飼える環境になった13年前、念願のポメを迎えました
そして、今では4ポメの大所帯となりました(笑

これからもマイペースに4ポメブログを続けていきますので
また、遊びにいらしてくださいね♪
そして、いつか北海道にもv-392

No:1555 2009/02/22 00:32 | ともみん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |