

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新築祝いの頂き物♪

昨年10月に完成したキャッシーファミリーのNEW HOUSE♪

お友達から、とっても素敵なお祝いの数々を頂きました
頂いた順番にご紹介させていただきまーす

一番手は、メイちゃんファミリーからの
081014.jpg

中身を開けたら・・・
とっても可愛いイチゴのダストボックス
0810141.jpg

イチゴグッズ好きな母と私のをわしずかみです

そして、嬉しいアリスグッズまで♪♪
0810142.jpg

二番手は、マッハファミリー&michikoさんからの
私と母が欲しかった、スヌーピーの傘立てです
0810302.jpg

そして、マッハママさんが作ってくださった4ポメ“初”のオリジナルグッズ
0810143.jpg
印鑑立てです♪ 
印鑑は、以前チップのママさんに頂いたポメラニアン入りオリジナルシャチハタを立てました

写真では、わかりずらいんだけど・・・
4ポメの絵が、もう凄いのなんのって!!ソックリなんです~

3番手はチップのママさんからの
写真大好きなキャッシーファミリーには、たまりません
0810145.jpg
SONYのデジタルフォトフレームです

お気に入りの写真をスライドショーで見ることができます!
液晶が綺麗なせいか、パソコンで見るよりもずっと写真がクリアに見えます♪

アイリー『ワタチの写真もたくさん入れてくだちゃいね!
0810144.jpg

4番手は、あんちょびさんからの
081030.jpg

ポメラニアンのリード掛けや、マグネット、シール♪そして、ハロウィンの玩具やお菓子まで♪♪
ポメグッズコレクターの私と母にとっては、嬉しすぎるものばかりです

0810301.jpg
このリード掛けの3ポメちゃんが、また可愛いんですよ~☆

メイママさんマッハママさん&michikoさんチップのママさんあんちょびさん

素敵な新築祝いのプレゼント♪ありがとうございました~<(_ _)>
大切に使わせていただきます


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/16 00:04 | いただきものCOMMENT(2)  TOP

コメント

ともみんさん、おかえりなさ~いv-410
首をなが~くしてお待ちしておりましたv-392
また、可愛いみんなの様子を拝見できるのがとても嬉しいです。そして、みんな元気そうで何よりですv-411
併せて、新居のご完成おめでとうございますv-315
ワンコのために出し尽くされたアイデアの数々が詰まった素敵なお家。羨ましい限りです。
幸せなワンコ達ですよね。
我家も、昨年末から自宅のリフォームを計画して色々と打ち合わせをしていますが、何分にも既にある箱物に既製品を入れていくということで此方の思うような物が選べなかったりと本当に頭を悩まされることばかりですv-388造作するのも周りと合うサイズのパーツが無いだとか・・・特にキッチンは・・・
今月に入ってようやくほぼ形が出来上がりましたが、さて、さて、どうなるやら?
第一弾のリフォームでこんなんじゃ、先が思いやられますね。

それにしてもアイリーちゃん、少し拝見しない間にとても成長しましたね。
毛糸玉みたいだったことから比べるとすっかり大人の表情になって来ていますよ。
ホワイトポメは、お猿期もはっきりと解らない事があるのでこのままスッと美しいポメちゃんに変身してしまいそうですね。
健やかな成長をお祈りしています。

長々となりましたが、これからも無理をされない程度の更新を楽しみにしております。
お体には重々お気を付け下さい。

No:1552 2009/02/19 10:24 | KAKO #tqfRrBqk URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆KAKOさんへ☆
大変ご無沙汰しておりました~<(_ _)>
昨年から何かと忙しく、ブログにまで手がまわらなかったのですが
なんとか、再開することができました♪
待っていてくれる人がいるって、本当にありがたいことです☆

昨年10月に、キャッシーファミリーハウス無事に完成いたしました♪
新しい家が完成したことも嬉しかったのですが、やはり一番は
半年間離れて暮らしていた3ポメと一緒に暮らせるようになったことが
何より嬉しかったです~(涙
KAKOさんのお宅もリフォームをされたんですね!!
ルナちゃん&レイアちゃんとニャンコちゃんも工事中は
大変だったんでしょうね。。。第一弾ということは、第二弾があるのですね
色々と大変だと思いますが、完成を楽しみに頑張ってくださいね☆

この写真のアイリーは、10月に撮影したものでしたので
もう、すっかり大きくなっているんですよ(笑
体格的には、ユリアと変わらないぐらいかな?
ユリアの毛ぶきよりも良いので、見た目はアイリーの方が大きくみえるかも?!
オサル顔真っ盛りの写真は、これからの更新でアップしますので
楽しみに待っててくださいねv-392うふふ

No:1556 2009/02/22 00:48 | ともみん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |