

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海の見える公園♪

半年近くも休んでいたので、HDDに寝かせたままの写真を

少し引っ張りだして、アップします

まだ、母と3ポメが室蘭に仮住まい中だった頃
フェリーターミナル近くの公園でよくお散歩をしました
0809214.jpg

たまに、海外からの豪華客船が停泊していることもあるんですけどね
この日は東京から来た大型船が停泊していました


大きなお船だね~ 
080921.jpg

青空の下、とっても気持ちがイイね♪
0809213.jpg

お天気良すぎて、ちょっと露出オーバー気味の失敗写真ですが・・・

ユリアの嬉しそうな表情が可愛かったので(笑)
ついついアップしてしまいました
0809212.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/17 20:22 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |