

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

偶然?それとも・・・

我が家の末っ子アイリーとメイファミリーの末っ子KEIちゃんは
正真正銘の姉妹なので・・・

容姿がそっくりなのはわかるんだけど

今までに何回か、理解に苦しむ不思議な出来事があったんです




アイリー:『KEIたん、聞ーてよ。ワタチこの前ね、お兄たんのおめめガジガジしたの!』
おもちろかったわよ~』
08092311.jpg
KEIちゃん:『へぇ~アイリー姉たん、やりましゅね~♪アタイもママのおめめヤったるね!』
0809239.jpg
・・・そんな会話があったかのように・・・
弟のメガネが、使用不可能なぐらい、破壊された次の日
メイママさんのメガネが、まさかのご臨終

KEIちゃん:『アイリー姉たん、最近歯がカイカイにならない?そんな時はね、木をガジガジすると
スッキリしゅるわよ♪』
0809238.jpg
アイリー:『へぇ~そうなんだ!!イイこと聞いちゃった♪ワタチもやってみるね!』
0809237.jpg
・・・そんな会話があったかのように・・・
メイママさんのお宅でプリンターを載せる台に被害があった次の日
我が家の木製ゲージのドアに被害が

まさか、この二匹・・・離れていても、テレパシーで
イタズラの報告会でもしてるんじゃないの?!
0809236.jpg
テレパシー??そんな事あるかね~???

詩吟芸人じゃないけど。。。

『あると思います』

だって、こんな偶然二回も続けてあるなんて、普通ないでしょう~(苦笑


私もアイリーに目つぶしされないように、気を付けます
08092310.jpg
今回の写真は2008年9月23日 メイママさん宅にお邪魔した時のものです


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/18 23:04 | アイリーとKEIちゃんCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |