

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャッシー&アリスの2008年

2008年12月28日 キャッシーは12歳になりました
ワンコの還暦?!なので、キャッシーママお手製の
赤いちゃんちゃんこを着て、お祝いをしました

2008年は、4ポメにとっても激動の一年だった

引越しを二回もしたから・・・。

5月に旧キャッシーファミリー邸から室蘭の祖父母の家に転居し、
札幌の仮住まいへ行ったり来たりの半年間、そして10月に新居へ。

環境が次から次と変わって・・・ストレスだったよね

キャッシーは11歳になってから急に、お散歩で歩くスピードもガクッと落ちた

ユリアは、小さい頃から『歩きたくないーー』ってお散歩拒否をする子だけど
キャッシーは、そんなこと無かったからなぁ~

自分の老いを感じるより、キャッシーの老いを感じる方が
ずーっと悲しい気持ちになった

081228.jpg
キャッシーもアリスも、長生きしてネ


アリスは2008年12月31日で11歳になりました♪
081231.jpg
お誕生日に、マッハファミリーの皆様より、素敵なお花を頂きました
kamach.jpg
とっても可愛いマッハファミリーからのバースデーカードまで♪ありがとうございました<(_ _)>


アリスは、2008年初めてのテレビ出演をしました
とはいえ、北海道限定番組なんだけど

キャッシーは以前、ペットワン博のファッションショーの取材で
短い時間だけど出演したことあったからね♪

瑞宝舎のペット売り場でテレビの取材があるとのことで、
いつもお世話になってる売り場のお姉さんから、キャッシーファミリーに出演依頼をいただきました

『お洋服や被り物を嫌がらずにモデルしてくれる子』が希望らしく(笑

キャッシーは男の人苦手で、ガウガウするかもしんない・・・
ユリアは、被り物すると硬直するからNG、アイリーはまだまだモデルなんて無理
うちでは、アリスが適役かな

お友達を誘って、一緒に出演させていただくことにしました☆

0812311.jpg

『どさんこワイド』っていう、北海道では超有名番組♪
しかも、生!!LIVEですよ(笑

だいじょうぶ~?!?!

アリスは、メインアナウンサーの明石さんに抱っこされながら出演

母がキャッシー、マッハママさんがマッハくん
0812312.jpg

瑞宝舎のお姉さんがウランちゃん、メイママさんがマミちゃん
0812313.jpg
私の妹マイマイがケンケンを抱っこして友情出演しました
(ホントなら、チップのママさん&紋くんにも出演してほしかったんだけどね・・諸事情がありまして。。)

みんなお利口さんにモデルしてくれました

機会があれば、今度はユリアとアイリーも出演してみたいね
ちゃんとモデルできるように、特訓しておかないと


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/19 01:00 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |