

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おそろいのハーネス

まだワクチンが終わっていない頃
3ポメのお散歩に同行したアイリーは、カートに載せた状態で


日光浴をしていました
080918.jpg

初めは大人しく入っていたアイリーだけど・・・
他の子と一緒に歩きたいんでしょうね~

鼻を鳴らして泣きながら、中で動いたりジャンプしたりするようになってきた

キャリーバッグに入れても同じで
こんな風に立ち上がったりして、危ない
0809251.jpg

そんな困った状態になってきた頃・・・
メイファミリーから嬉しいプレゼントが♪

KEIちゃんとおそろいのハーネスだって
080925.jpg

嬉しいね~♪ これで抱っこしてても、バックに入ってても安心
080928.jpg

2008/9/28
0809281.jpg

2008/10/20
081020.jpg

自分のハーネスまでカミカミするのね。。。
カミカミ怪獣アイリーちゃん(^_^;)
0809253.jpg






テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/20 22:25 | アイリーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |