

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年は牛だモゥ

2009年の干支に合わせた可愛いお洋服を
マッハママさんに作っていただきました♪

このお洋服はマッハママさんのお店『Po★Wan』で発売開始後
すぐに完売してしまった大人気商品です♪

4匹お揃いで作っていただいてしまいました~<(_ _)>
購入するつもりだったのに・・・していただけるとは。。。
マッハママさん、ありがとうございます~

↑これは、奇跡の一枚(汗

この3匹なら、簡単に撮影できるんだけどね~
0812316.jpg

何度やってもアイリーが脱走(苦笑
0812317.jpg

これは、裏ワザを使って撮影したのです
0812315.jpg
↑キャッシーとアリスは、もうスッカリ飽きちゃった模様。。。

キャッシーとアイリーがうしさんパーカーで、アリスとユリアがウシ子ちゃんワンピです

2009年の元旦には、このお洋服を着て
いとこのノンノンと小太郎と一緒に初詣に行きました♪
090101.jpg

それでなくても、5匹のワンコで目立つのに・・・
ウシとハチになっているものだから、大注目されまくりでした
0901011.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/22 01:22 | お洋服COMMENT(1)  TOP

コメント

はじめまして

牛の着ぐるみ着たポメchanズ♪とっても可愛かったです。
私ゎ 今「紀州犬」を一匹飼ってるので大好きなポメを飼えなくて残念です。。。
喧嘩しちゃいそうで。。。

No:1563 2009/03/14 11:39 | ひぉ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |