

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手作り生キャラメル♪

最近休みの日、時間がある時は
お菓子作りにハマりぎみの私

マドレーヌ、シフォンケーキ、チーズケーキ、ヨーグルトムース、チョコマフィンなどなど・・・

色々と作ったんだけど、リピしたのはこの↓生キャラメル
090212.jpg

最近、花畑牧場風生キャラメルのレシピがテレビで紹介されていたらしいけれど
私が作ったのは、クックパッドで見つけたレシピの生キャラメル

以前お友達から頂いた、イチゴのワックスペーパーがあったので
可愛く包んでみたりなんかして

撮影してたら・・・

覗いたファインダーに犬影が写りこんできた(笑
0902121.jpg
しかも、笑ってる

こういう時は、決まってコイツ♪
0902122.jpg
美味しい匂いを嗅ぎつけてきた、キャッシーでした

決してキャラメルを奪ったりはしないんだけど・・・

そんな目で訴えられてもね~
0902123.jpg

キャッシーには、違うお菓子をあげるからガマンしてね



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/23 00:00 | グルメCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |