スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイリー3泊4日のお泊り会



別れは突然やってきました

大好きな祖母が、昨年10月に天国へ召されました

10/4に新居の引き渡しがあって、その日に母が電話連絡をしたのが最後でした
数週間後には、祖母と一緒に暮らせるはずだったのに(涙

職場で訃報を受けたのですが、人目を憚らず大声を上げて泣いてしまった。。

悲しみに打ちひしがれていてばかりもいられず、4ポメの事を考えた

困ったのがアイリーをどうするかって事

まだまだ、長時間の移動や目を離すことのできないアイリーを一緒には連れてはいけない

ペットホテル?預かってもらえるんだろうか?それも心配・・・・

困ったあげく、一番信頼できる預け先にお願いしてみました

メイママさん、快くOKして下さいました良かったぁ。。。

3泊4日のアイリー初お泊り会でメイママさんが撮ってくださったムービーを編集したので
まとめて、ご覧いただきまーす

一本目は、姉妹初対面の日の動画です



二本目は、『お泊り会初日の姉妹対決』


三本目は、『いっしょにネンネ』


四本目は、『エンドレスな姉妹対決』~レフリーはエルちゃん


090223.jpg
~メイママさん撮影~

メイママさん&メイパパさん、そして、マミちゃん、ケンケン、エルちゃん、KEIちゃん
アイリーが大変お世話になりました<(_ _)>
お陰様で、心穏やかに祖母を見送ることができました

キャッシーファミリー一同、心より感謝しています☆ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/02/24 00:00 | ムービーCOMMENT(1)  TOP

コメント

子ポメの可愛さにっぃウットリ❤

movieすべて見させてもらいました。
とっても可愛かったです。子犬同士のじゃれ合いとかもぅ。。。とくに可愛い甘噛みですよね?

No:1564 2009/03/14 11:47 | ひぉ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |