

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユリア5才になりました☆

2009年3月1日 ユリアは5才になりました


日付が変わった時、ユリアは夢の中
0903014.jpg

昨年の冬、ユリアは右耳を負傷しました

耳からドバーーーッと血が流れてきた時は
マジ、焦ったーー。。。 速攻、北大へ

おそらく外傷性つまりは、噛まれ傷から感染したらしい
膿と血が溜まって・・・ユリアが耳を掻いたことで破裂したのだ。。。

破裂する前は、きっとそこが痛かったんでしょうね

発作の前ぶれのように、体調悪そーにしてたんですよ
心配していた矢先に大出血劇でしたから・・・ホントビックリさせられました
081122.jpg
キャッシーママお手製のソフトカラーを付けて傷の治りを待ったので、
綺麗にかさぶたが剥がれて、無事に完治♪

すっかり、抜け落ちてしまった右耳の毛も元通りになりました

今日は人間がケーキでお祝いをしたよ
0903012.jpg

5才とはいえ、まだまだ落ち着きないお子ちゃまユリア

嬉しい時、おだってる時、いつも可笑しなぐらいクルクル回るので
ユリアには、『くるくるパ~子』というニックネームがある(笑
我が家のおバカキャラでもあるし

林○パーコ風衣装で決めてみました(^_-)-☆
0903013.jpg

おバカでもいい。あまったれでもいい。
ユリアは生きているだけで丸儲けなんだからさ。
元気で、長生きしてよね、ユリア


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/03/01 21:01 | ユリアCOMMENT(2)  TOP

コメント

ユリアちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
マッハママとしたことが・・・
ユリアちゃんのお誕生日お祝い遅くなって
誠にスイマメ~ン(^_^;)
のちほど た~っぷりとお祝いさせていただきま~す(^_-)-☆
ユリアちゃんがクルクルパー子だったら・・・
マッハはグルグルパー男です
パーコ風衣装めちゃめちゃ可愛いです♪

No:1557 2009/03/02 15:46 | マッハ #4y6ddmAU URL [ 編集 ]

ユリアちゃん お誕生日おめでとう☆彡
私の中でのユリアちゃんは、とっても小さいままなんだけれど
もう5歳になるんですね\(◎o◎)/
クルクルパー子でも元気なのが1番♪
これからも皆と仲良く楽しく過ごしてね。
ともみんさん 腰、癖になりやすいと聞くので無理せずお大事にね~
1日も早く治りますように・・・
アイリーちゃん明日 p( ̄0 ̄)/頑張っ!!

No:1558 2009/03/02 22:24 | MOKOMAMA #JtOvf1m. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |