スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3チワワ~ずが遊びに来たよ♪

3月20日撮影

私の腰がだいぶ良くなってきた頃、いとこが遊びに来てくれました♪
のんのん&コタロウ、あ~やん&サクラ&ホタル

コタロウとはお正月以来、サクラ&ホタルとは新居の引き渡しの日以来だから
久しぶりだね~

去年の10月っていったら、アイリー生後2か月の時
あっという間に、サクラとホタルを追い越しちゃった(苦笑



4ポメと3チワワ~ず、こんな感じで遊んでいました♪

3チワワ~ずの中で、一番大人しいホタルが
アイリーのしつこいコンニチワ攻撃に

こんな豹変ぶりを見せてくれた(笑
0903201.jpg

二枚目よく見ると、泣いてる(^_^;)

ごめんね、ホタル

また懲りずに遊びに来てよね(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/04/21 19:44 | 4ポメの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |