

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

rubyちゃんと久々の再会♪

4月5日(日)
この日はとっても可愛いお客様がお家に遊びに来てくれました♪

函館から帰省中のrubyママさん&rubyちゃん&ヒナくんで~す

2008年お正月のあけおめパーチー以来だから、一年以上も会っていなかったんだね~

久しぶりだから、ワンコ同士どうなのかな?って心配してたんだけど・・・
ビビりまくっていたのは、初対面のアイリーだけでした(笑

ワンコ同士の絆って凄いんだね~ 
警戒心強すぎな我が家の3ポメ、rubyちゃんはちゃ~んと覚えているみたい

rubyちゃんも私の事覚えていてくれたのかな?
とびっきりの笑顔でカメラ目線してくれたよ

ヒナくんもすっかりお兄ちゃんになっててビックリ♪相変わらずハンサムくんだしネ
0904054.jpg

久々の異母姉妹再会♪
0904052.jpg

イヤシ組(笑)師匠&弟子の再会♪ 懐かしい響き(笑0904053.jpg

ダイエット成功して一回り小さくなったrubyちゃんだったけど

イヤシ組な性格は、変わってないみたいネ(笑
0904056.jpg

ヒナくんのクリームパンを狙ってる
0904055.jpg

テーブルからオヤツをゲット♪
0904057.jpg

楽しい時間はいつもあっという間

祖父母に素敵なプリザードフラワー
私達には函館のお土産&ふく○かのどら焼きイッパイ♪
rubyママさん、ありがとうございましたm(__)m


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/04/22 23:11 | 4ポメの日常COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |