

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストロボOKなアイリー

ポメッコ達を室内撮りする場合、私はほとんどストロボを使わない

もし使うとしても、外付けストロボをバウンスにして使うぐらい

室内が薄暗い夕方は、ストロボが使えるといいんだけど・・・
アリスは、目が緑になっちゃうから使用不可なの

他の子もそうだと思っていたら、アイリーは違うのよ~

目も光らなければ、被毛もそんなに不自然にならない♪
090406.jpg

予想不可能で俊敏な動きもストロボありなら撮影できる
0904061.jpg
ちょっと嬉しい発見でした☆

アイリーはこういう音のなるオモチャが大好き♪
ピッピカピッピカ、鳴らすのがとても上手!

これって、キャッシーの血筋かな?(笑
0904064.jpg

ユリアやアリスは、自分のお気に入りのオモチャを他の子が遊ぼうとすると
決まって喧嘩になるので、アイリーには違うオモチャを与えてます

ストロボなしなら、絶対ピント合ってないだろな~
0904063.jpg

アイリーって狭いゲージに入っている時でも、めっちゃ激しくオモチャで遊ぶの
今度、動画に撮らなくっちゃね
0904062.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/04/23 00:22 | アイリーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |