

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポメオリジナルハーネス☆

マッハママさんから、めちゃめちゃ嬉しいプレゼントをいただきました
キャッシー嬉し泣きですポメ男ウルウル

なんと、オリジナルでしかもポメのハーネス&リード!!
0905021.jpg
名前が入っている~ しかもリードのところまで
0905022.jpg
アリスも
0905024.jpg
ユリアも
0905025.jpg

なんと4ポメ分作ってくださいました~
先日、リード噛みちぎり事件を起こしたアイリーは撮影見送り(苦笑
以前ファッションショーに出た時3ポメには以前作っていただいたポメのネームプレート
アイリーの分も作ってくださいました☆ 嬉しいネ~
0905026.jpg

動くポメ人形に着せられる、『ミニミニうし子ちゃんワンピ』も頂きました~
0905027.jpg
このポメ人形、吠えたり動いたりするんです~♪そういえば、ブログにはアップしてなかった・・

マッハママさん、素敵なプレゼントの数々ありがとうございました~<(_ _)>
大切に使わせていただきますね


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/02 10:10 | いただきものCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |