

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SAKURA09withマッハファミリー

今日5月5日は、キャッシーファミリー誕生の記念日♪
キャッシーが我が家の子になった時には、こんな大家族になるなんて
思ってもみなかったよね

この日は、キャッシーも大好きなマッハファミリーの皆と一緒に
おでかけをしました~♪
0905051.jpg

やっと念願叶ってマッハファミリーとお花見☆


ミチコさんとQooちゃん&Pocoちゃんも一緒で~す♪
09050511.jpg

公園に着いたばかりの時は、こんなに曇っていたのに・・・
0905052.jpg
キャッシー&マッハくん
0905055.jpg
アリス&ウランちゃんの会長社長コンビ
0905054.jpg
ユリア&アイリー&ウランちゃんのクリームポメトリオ
0905057.jpg

桜と撮影をはじめて数分後、太陽さんが出てきてくれた♪
0905053.jpg

この日撮影したのは、チシマザクラがメインでした
背丈の低いこの桜は、ポメっこを座らせて撮るにはちょうどイイのです
0905056.jpg

マッハくんとは仲良くカートにも入っていられるんだよ~
0905059.jpg

アイリーったら、どこに乗ってるんだか!!
09050512.jpg

珍しくご機嫌顔のキャッシー
09050510.jpg

マッハくんモデルみたいにポージングぅ~
0905058.jpg

桜撮影の合間、綺麗な芝生でゆっくりとお散歩を楽しみにました☆

その写真は次のエントリーへ つ・づ・く♪


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/05 12:38 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |