

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SAKURA09*チシマザクラ

前エントリーのつづきです☆

前田森林公園では、チシマザクラが満開でした
樹木が低くて、花が密集して咲くのが特徴 


マッハファミリーとお散歩編は
続きを開いてくださいね♪

09050518.jpg

ニッコリ嬉しそうなお顔のマッハくん
09050513.jpg

チァコちゃんはマッハパパさんのストーカー
09050514.jpg

左からチァコちゃん、ぐりちゃん、ぐらちゃん
遠目で見ると、ソックリな親子です♪
09050516.jpg

↓の画像はマッハパパさんから頂いた画像も使わせていただいてます☆
09050517.jpg

お散歩後は、我が家に寄ってもらい
ケーキを食べ、一緒に夕御飯も食べながら
とっても楽しい時間を過ごしました

最高のキャッシー記念日になりました♪
マッハママさん、マッハパパさん、ミチコさんありがとうございました<(_ _)>


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/06 22:50 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |