

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SAKURA2009 in OTARU

5月6日

前回の枝垂れ桜編のつづきです

小樽の手宮公園となえぼ公園でお花見しました

桜の名所として有名なのは、手宮公園なのですが・・・
今年はちょっとまだ時期が早かったみたいです

なえぼ公園の方は、花付きの良い桜が満開でした♪

枝と枝の合間に見える青空が、なんとなくハートになってるの
わかるかな?

モノクロームなサクラ じっと見てると枝が血管に見えてくる・・・
0905071.jpg

090507.jpg

なえぼ公園入り口の桜 
0905072.jpg

奇跡の4ポメショット♪ アリスパパの待てが効いたのか?!
アイリー、お利口さんに『お座り&待て』ができました マグレだけどさ
0905079.jpg

この日はとにかくお天気が良くって、露出をコントロールするのが
難しかった・・・です
0905073.jpg

0905074.jpg

0905077.jpg

09050711.jpg

アイリーと桜、2連発♪ やっぱりキャッシーの血筋かな?
0905075.jpg
まぶしいとお目目がショボショボ~(笑
0905078.jpg

絶好の桜撮影日和でした
09050710.jpg










テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/10 10:28 | ベストショット  TOP

 | BLOG TOP |