

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

牛小屋と芝桜


久々の土曜日休み♪ こんな日は家にいるのがモッタイナイ

ただ、お天気は良いけれどまだチューリップの撮影にはちと早いみたい。

桜シリーズ番外編として、芝桜が見たくなったので長沼方面へドライブ

長沼温泉近くにある公園でまずはお散歩♪
0905165.jpg

芝生の手入れが行き届いているので、ここはおススメですよ~ん
0905166.jpg

新鮮野菜やもぎたて苺をゲットした後、マオイの名水に寄ってイチゴを洗い早速味見♪
完熟イチゴはあま~~~い ネ
0905161.jpg

お散歩後は、北海道の形をした芝桜を見に行ったのですが・・・・
0905167.jpg
あれま どうしちゃったんでしょう~??
今年はミッキー桜になってました

その後、牛小屋アイスへ♪
4ポメは、マッハママさんに作っていただいた『ウシちゃんスタイル』に衣装替え(笑
0905162.jpg

この日もまぜまぜアイスは一時間待ちだったので、日替わりアイスでガマンしました
0905163.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/16 22:00 | ベストショット  TOP

 | BLOG TOP |