

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

憧れのバズーカ(笑)レンズ♪

0905183.jpg
デジイチ歴4年目にして、やっとレンズGETしました♪
(GR DIGITALⅡは借り物なり)

ゲットしたバズーカ(笑)レンズEF70-200mm F4 IS USM

初の『Lレンズ』&手ぶれ補正付き♪



今まで使っていた望遠は、キスデジNダブルズームセットについていたもの。

望遠を使うのは、たいてい屋外で明るい場所だから
十分なシャッタースピードで撮影できるし


カメラ本体も50Dにアップグレードしたから
そんなに不自由は感じていなかったんだけど・・・

0905182.jpg

アイリーが来てから、事情が変わってしまった

カメラ性能をUpさせたのに、アイリーには全然追いつかないの~

被写体がキャッシーなら、今のでも全然余裕なのにネ(笑


F2.8のISとかなり悩んだのですが・・・

ユーザーさんのレビューやレンズ重量、撮影目的を考えると
私にはF4の方が妥当かと
090518.jpg


白いボディーに赤いラインの入った素敵なフォルム♪

試し撃ち撮りが楽しみ♪

かつて、バズーカレンズおばさま集団に狙われたことがありますが(笑)

今度は私も撃ち返すことができるのね~


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/05/19 23:26 | カメラ・写真COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |