

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Birthday アイリー&KEIちゃん

0908011.jpg

アイリー&KEIちゃん♪今日は姉妹のお誕生日です

すっかりブログ更新をさぼっているので、登場回数の少ないアイリーですが
早いもので、もう1歳になりましたぁ~☆

メイママさんチのKEIちゃんと一緒にお誕生日ぱ~ち~をしました

美味しそうな白桃のケーキをメイママさんが差し入れて下さいました
もち、人間用です

左側のハート型のケーキがワンコ用のレアチーズケーキです

夏生まれの姉妹は、キャッシーママが作ってくれたお揃いの浴衣で
ドレスアップ
090801.jpg
美味しそうなケーキを前に姉妹揃って満面の笑み

イヤシ組あ~んど『マテ』のできない姉妹ですから・・・・
室内用のカートに座らせての撮影となりました
0908013.jpg

姉妹の
ケーキ早食い競争&仲良しのKISS&プロレス大会の模様は

こちらのムービーにて ご覧アレ♪




姉妹の撮影をしている間・・・





誰も何も指示もしていないのに・・・・





キャッシーは・・・・・





自ら撮影場所にスタンバイしていたよ(笑
0908012.jpg

まだまだお子ちゃまな姉妹ですが

病気も怪我もなく健やかに成長してくれています

それが何よりの飼い主孝行なんだよ♪

アイリー!KEIちゃん!お誕生日おめでとうぉ~

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/08/01 22:06 | アイリーとKEIちゃんCOMMENT(2)  TOP

コメント

おめでとう~☆

アイリーちゃん&KEIちゃん
1歳のお誕生日おめでとう♪
さすが姉妹 お顔が瓜二つ・・・ってあたりまえだよね
姉妹で一緒に楽しいお誕生日パーティーが
出来て良かったね~♪
やっぱり若いから プロレスごっこも元気いっぱいだね☆
可愛いサマーガールズになったね(●^o^●)

お祝いがめちゃめちゃ遅くなって本当に
ごめんなさーいm(__)m

No:1566 2009/08/05 23:28 | マッハママ #4y6ddmAU URL編集 ]

お返事遅くなりました<(_ _)>

マッハママさーん、ごめんなさいですぅm(__)m
お返事めっちゃ遅くなりました。。。

アイリーにお祝いコメントありがとうございました♪
ぐりぐらちゃんも瓜双子だけど、アイリーとKEIちゃんも
瓜双子ですよね(笑
飼い主でさえプロレスごっこしている時は、
どっちがどっちだか、わからなくなっちゃいます(笑

No:1567 2009/09/14 00:52 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |