fc2ブログ

アイリー記念日♪

9月12日
ちょうど一年前の今日、アイリーはキャッシーファミリーの一員になりました

生後42日体重はわずか420グラムしかなかったおチビちゃんも

すっかり大きくなりました♪ 写真は今年の5月に撮ったもの(汗


現在は約2.6キロで、ユリアは追い越されちゃった
0909134.jpg

大きさは逆転しても、アイリーにとってはユリアがママなんでしょうね

アイリーはユリアの事が大好きみたいです(*^。^*)

ブログをサボりまくっていたので、お蔵入りしていた写真をアップしときます
季節感まるでズレてるけど・・・(^_^;)
0909133.jpg


ぶっ飛びアイリーを撮影しようと頑張ってはみるものの・・・
ボケボケ写真を量産しちゃう始末。。走るスピードは、ホントにポメ??って感じ(笑
0909132.jpg

8月には北竜町のひまわり畑にも行ってきました
夏生まれのアイリーにピッタリなイメージフラワーだからね
0909135.jpg

コスモスと一緒に
0909136.jpg

さて、来週は初めての秋のシルバーウィーク♪
お天気が良いといいですね~♪♪

スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2009/09/14 00:41 | アイリー  TOP

 | BLOG TOP |