

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一年ぶりでございます♪




ちょうど一年前を最後に
冬眠していましたが、長い冬を越え
やっと眠りから覚めました♪

一年ぶりなので、何だか記事を書くのも新鮮です(*^_^*)

この一年、色々なことがありましたが
4ポメはあいかわらずです(*^^)v
100605.jpg

変わったことといえば、アイリーが少し大人になって
4ポメ写真が撮れるようになったことかしら(*^。^*)
100627.jpg

そして、つい先日、ずっと念願でもあったポメ仲間と
ご対面の夢が叶いました♪

100715.jpg


そのお話は、次回アップします♪お楽しみに(*^_^*)




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2010/09/17 23:56 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |