スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

表彰式&キャッシー記念日☆

今日は昨日のイベント優勝者を集めての表彰式にお呼ばれしたので、またペットワン博の会場に行って来ました。
最終日とあって、ペットのお菓子やグッズも値下げされていて、私達の行った時間は、もう店終いの時間でした。
昨日買った事を覚えていてくれたおじさんが、お菓子を買ったら大サービスをしてくれました♪残ってるの全部袋に詰めてくれた(笑
ラッキー(〃^∇^)o_彡☆
2000円でここのボーロとジャーキーを山盛りゲットしました♪
http://www.petoffice.co.jp/takuhai/ippan/food/puretreat/test.htm

表彰式では、ペットフード一年分の目録を頂きました♪
できれば、シーツが欲しかったなぁ~(^_^;)
0505051.jpg

でも、着替えに手こずって最後まで残っていたら、お姉さんが犬種グッズも入っている大きな袋を3つ持ってきてくれた♪
またまた、ラッキー(*^-^*)
しばらくワン達のお菓子には、困らないぐらいお菓子とフードをもらって、ルンルンで帰ってきました。

8年前の今日、キャッシーが我が家にやってきました。
こんなに黒くて、ちっちゃかったんだね(*^_^*)0505052.jpg


今ではこんなに大きくなりました(笑
これからも、元気で長生きしてね♪大好きなキャッシーへ☆
050505.jpg

スポンサーサイト

2005/05/05 21:30 | キャッシーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

キャッシーくん、ともみん家の子になった記念日、おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 昨日に引き続き、めでたい!!(≧∇≦)
こんなに、泥棒顔の子だったのね~♪かわいい~~ 大きくなったもんですね~

また、今日は表彰式だったのね♪こちらも、改めておめでとう~ しかし、ナント、日ごろの行いがいいのでしょうね~ たくさんのいただき物。嬉しいですね~♪o(*^▽^*)o~♪あはっ

No:105 2005/05/05 21:49 | レオママ #oAfJjvtE URL [ 編集 ]

☆レオママさんへ☆
ウフフ~すごい泥棒顔でしょ~(笑
しかも、猿顔の時にうちに来たんです。弟がいきなり買ってきたので、ビックリしたの今でも鮮明に覚えてます。
もう、久々に我が家に来たポメちゃんだったので、家族中にベタベタに甘やかされていたんです。
この写真作るのに、懐かしい8年前の写真を見てたら、変な家族写真が沢山で笑えました~(爆

いえいえ、日頃の行いは良くないです~(汗
でも、ラッキーなことに、イイ事が重なったみたいです♪ぽめっこ達への、いいご褒美になったと思います。
レオくんにも、ドッグスター賞の賞品たくさん届くと思いますよ~♪
HPには3000円分ぐらいって書いてありましたけど、もっといっぱい入ってましたもの。
楽しみですね~☆
ワクワクo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oドキドキ

No:106 2005/05/06 15:25 | ともみん #mhozbe6o URL [ 編集 ]

キャッシーくんこどもの日にお家に来たのね! 8年前はお口の周りが黒くて泥棒顔だったのね~可愛い~♪ 昨日は優勝もらって今日は記念日めでたい事続きですね。

お店終わる時間で色々おまけして貰えてラッキーでしたね~

おいしそうなケーキ( ̄¬ ̄*) ジュル
これは人間用?

 

No:107 2005/05/06 17:54 | minako #- URL [ 編集 ]

☆minakoさんへ☆
そうなの~すごい泥棒顔でしょう~(笑
当時はこの可愛さがわからずに、結構ビミョ~(笑)って言われたこともあったの。
正直、私も猿顔だったし、どうしてこの子にしたんだろう?って思った時もありました。
でも、弟はとにかくポメラニアンが欲しくて買ってきたんですよ。

今思えば、キャッシーを選んで連れてきてくれた弟に感謝ですけれどぉ~ウフフフ

そうそう!昨日はラッキー続きでした。
お店のおじさんに感謝です~♪

うん♪これは、人間用だよ~ウフフ
チョコレートのスフレケーキで、美味しかったです♪キャッシーは、家族みんなから、生クリームを一舐めずつさせてもらってました。特別な日だしね♪ウフフ

No:108 2005/05/06 19:56 | ともみん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |