

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これがホントの貸切ドッグラン♪

11月のとある日曜日、こたろう&のんのん、みっちー&まいまいも一緒に
2チワワーズ飼いの従妹のおうちに遊びに行ってきました♪
※以前、ワンコ同伴の結婚式をした従妹なり(*^^)v

新築のワンコ御殿♪お家の中もワンコ様の仕様満載なんだけど、
なんてったって、お庭が凄いの!!
だって、こんなに広いドッグランがあるんだよーーー




この日は、小雨が降ったり止んだりの肌寒い日だったので、
翌週も4ポメを連れ、貸切ドッグランにGO!!

つづきに写真大量アップしてます

10112123.jpg
さくら『うちのドッグランはね~、パパが1人で柵を作ってくれたんだよ』
ほたる『すごいでしょ~♪』

1011141.jpg
この広さ、写真で伝わるかな?

1011142.jpg

そして翌週の日曜日は、11月とは思えないほどの温かなお天気
3チワワ~ずに我が家の4ポメ、ふかふかの綺麗な芝生のドッグランで
走ったり、においかいだり、遊んだり♪
1011210.jpg
1011211.jpg
1011212.jpg

1011216.jpg
1011213.jpg
1011214.jpg
1011215.jpg

ランチもドッグランにテーブルを広げて、いただきました

ボールを追いかけるさくら&アイリー
1011217.jpg

爆走中のアイリー
1011218.jpg

・・・とそこに

メイママさんちのエルちゃんとKEIちゃん登場
さくら『あなたどなた~?見ない顔ね??』
エル『スピッツのエルです。さくらちゃんとおない年だよ』
1011219.jpg

さくら『ほんとに~?どれどれ』とオチリくんくん(笑)
エルちゃんをクンクンするさくら、さくらをクンクンするKEIちゃん、
KEIちゃんをくんくんするアイリー

オチリくんくん数珠つなぎ状態
10112110.jpg

ここのボスであるさくらのOKが出たので、
エルちゃん&KEIちゃんのぶっとびコンビ始動!!
10112111.jpg

メイママさんが焼き立てのお菓子を持ってきてくれたんですが・・
ワンコ達が甘そうな人の所へワラワラワラワラ・・・
10112118.jpg
10112119.jpg
10112120.jpg
アリスパパとさくらパパの所に集まりました(*^。^*)


そして、キャッシーママの不穏な動きが・・・

さくら『キャッシーママが何か持ってきたみたいよ、何かしら?』
10112114.jpg
ほたる『なんでしゅかね?これ??』
10112121.jpg
ほたる『さくらお姉ちゃん?!』  さくら『ほ、ほたる?!』
10112122.jpg
こたろうも、もちろん餌食になりました
めっちゃ同化してる(笑
10112115.jpg
みんなで、来年の干支『うさぎちゃん』に変身中
10112117.jpg

10112112.jpg

10112116.jpg
そして、全ワンコで集合写真も♪ 遊び疲れて半分寝てる子もいますが・・(苦笑
10112113.jpg

帰りはみんなで美味しい焼肉ディナーを食べて、
ワンコも人間も大満足な一日でした


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2010/11/28 17:13 | おでかけCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |