

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンコのジャンプと迷惑なジャンプ

実は、10月1日ぐらいから
当ブログにアクセスできない状態が続いていました。
ブログトップから、勝手に違うサイトにジャンプしてしまう、
そんな状態でした。

ご心配おかけしてしまった方もいたのですが、
やっと元に戻すことができました

11092310.jpg

予想通り、スライドショーに使っていたサイトのタグが原因だったんだけど
記事を削除はしたものの、改善されず・・・・

数時間かけて、過去記事をチェックしつくし
疲れ果て、もう諦めてブログを閉鎖しちゃおうかと思ったり。。

FC2のサポートにダメモトで質問メールをしてみたら
カレンダーのプラグインにもタグが残っていることが今日になって判明!!

それは、気が付かなかった。。。
しばらくブログ放置してたから、そんなところにタグを入れてたことすら
忘れてたもん。。。(汗

サポートの方のおかげで、無事問題解決できました~

迅速に対応していただき、感謝☆感謝です

11092351.jpg
アップロードしたままになっていた『サジン』も
やっと公開できます♪
11092312.jpg
サジンは韓国語で、写真のこと

うちのアイリーとメイママさんちのKEIちゃん姉妹もそっくりなんだけど
マッハファミリーのぐりちゃんとぐらちゃんも、ホントそっくり(笑
1109237.jpg

まさにシンクロしてます(笑
1109238.jpg

メイファミリーのぶっ飛び1号2号
このスピードには、他の子追いつけないの(笑
1109239.jpg

11092313.jpg
11092315.jpg
11092314.jpg


続きにも、みんなが飛んでる写真アップしまーす☆
11092316.jpg

11092319.jpg
さくら『わたちもとべるのよ~♪♪』


↓つづきにワンコのジャンプサジンあります



エルちゃん(1号)が走れば、KEIちゃん(2号)が後を追う
11092344.jpg
11092330.jpg
11092346.jpg
11092347.jpg
11092348.jpg
11092349.jpg

キャッシーはウラン会長のおちりを追う
11092340.jpg


11092329.jpg
キャッシー『これなんだ??』
11092332.jpg
ワンコ用のハードルでした♪さくらパパのお手製なり

アイリー
11092336.jpg

KEIちゃん
11092337.jpg

マミちゃん
11092338.jpg

さくら
11092334.jpg

ケンケン
11092339.jpg

こたろう
11092333.jpg

ユリアは、もちろん飛べましぇん
11092331.jpg

11092328.jpg
11092343.jpg
11092320.jpg
11092325.jpg

11092321.jpg
11092324.jpg
11092326.jpg
11092327.jpg
11092335.jpg
11092323.jpg
11092322.jpg
11092341.jpg
11092342.jpg
11092318.jpg


ワンコ達の元気な姿、楽しそうに遊んでいる姿、
そんな姿を見ているだけで幸せな気持ちになれるネ


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2011/10/05 00:47 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |