

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャッシー天国へ

10月8日の午後11時、キャッシーは家族全員に見守られながら、大好きなアリスのいる天国へ旅立ちました。
9月中旬から、急に体調を崩して、約1ヶ月の闘病生活でした。

キャッシーに温かいお言葉、綺麗なお花を送ってくださった皆様に感謝致します。

ネットを通じて、可愛がってくださった皆様にも感謝致します。

本日初七日を迎えたのと、少し気持ち的に落ち着いたので、ご報告することができました。

キャッシーの闘病記録、いつかここに残せたらいいなぁと思っています。




キャッシー、私達と家族になってくれてありがとう。
大好きなアリスと、一緒に仲良く待っていてね。

大好きなキャッシーへ お姉ちゃんより


2012/10/14 11:11 | キャッシー  TOP

 | BLOG TOP |