

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紋くんとごたいMEN♪

今日はお友だちの紋くんと紋パパさんが
マリンに会いにきてくれました~o(^-^o)(o^-^)o



アイリー、大好きな紋くんにチューしまくりでした(笑)



マリンは紋パパさんにいっぱい抱っこしてもらって、甘えまくり、舐めまくり(*^^*)
可愛がってもらって、良かったね、マリン

お土産のお菓子、ごちそうさまでしたm(__)m


マリンはまだ1回目のワクチンが終っていなくて
紋くんと遊べなかったけど、今度はちゃんとご挨拶できるとイイネ♪

スマホより更新


2013/09/08 21:07 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |