スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レオママさん、ごちになりますm(__)m

嬉しいお届けものが、届きましたよー♪
レオママさんから、美味しい梨をいただきました~o(^-^o)(o^-^)o

今年のは特に大きくて立派な梨でビックリ!
お味もメチャクチャ甘くてジューシー

昨年はキャッシーの闘病中に届いたんですが、頂いた梨にとても助けられました。

ごはんも水も拒否した時でも梨だけは食べてくれたんです。

ユリアが心臓の手術をした年も、退院した翌日でレオママさんの梨は食べたんですよね。

もちろん、アリスも大好きでした(*^^*)



5年前はアイリーも梨箱に入ったのにね(笑)

マリンは待てもお座りもまだできないので、何とか撮れたのがこの写真です。

3匹の初スリーショットです。
キャッシーとアリスの墓前にもお供えしました。

レオママさん、ありがとうございましたm(__)m

スマホより更新

スポンサーサイト

2013/09/16 00:58 | いただきもの  TOP

 | BLOG TOP |