

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい家族が増えました♪

s2015_06_04_4919.jpg
6月4日、急ですが、我が家に新しい家族が増えました(*^_^*)

私的には、アイリーが打ち止めだと思っていたんですけどね
しかし、2013年にマリンが家族になり・・・
そして2015年、また可愛いウルフの男の子に一目惚れをした弟に推され
我が家に迎えることになりました。

ペットショップで契約中のレイの様子


名前は男の子ですが、キャッシーやマリンの様に中性的な名前にしたくて
『レイ』と名づけました。生後51日目 体重770グラム
sIMG_2641.jpg
なぜお顔がこんなにバッチくなってしまったかというと・・・
s2015_06_04_4914.jpg
マリン兄ちゃんとご挨拶後だったから

まだ緊張しているので、お利口さんに座ってポーズしてくれます。
s2015_06_04_4925.jpg
舌チロまで(笑)
s2015_06_04_4931.jpg
レイに会うため、メイママさん、るびままさんが遊びに来てくれました♪

仮住まいは、ユリアの使っていたゲージです。ベッドとトイレだけは新しく買ってもらいました
s2015_06_04_4948.jpg

我が家で過ごす初夜は、アリス・ユリア・アイリーと私が一緒だったんですが
レイは夜泣きすることもなく、全然普通に寝てくれました
s2015_06_04_4951.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2015/06/04 13:12 | レイ  TOP

 | BLOG TOP |