

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいハウスと命名式

初日の昨日は、ユリアのトイレハウスを仮住まいとしていましたが
あまりにも狭く、ベッドと一緒にトイレトレーが置けないのが難点なので
朝一番で新しいハウスを買ってきました
s20150605_174519.jpg
新しいお部屋で記念撮影♪スライド式の扉って便利ですね~

帰宅後、ポメ友達のメイママさんが『レイ』の命名式のお祝いに
マミちゃんを連れて遊びに来てくれました
s20150605_144118.jpg
マリンの時もお祝いにケーキをいただいたのに、毎度ありがとうございます<(_ _)>

s2015_06_05_49550.jpg

マミちゃんと一緒に記念撮影
家族以外のお友達ワンコでは、マミちゃんが初めましてだね♪
s1433942244084.jpg

アイリーとレイ
s20150605_142208.jpg


マリンとレイ なぜか完璧な一枚(笑)
s20150605_142509.jpg
私にはマリンが二匹に見えるんだよね~(*^。^*)

ユリアとは諸事情により撮影したのがブレブレだったので
アップは控えさせていただきます(・_・;)

《諸事情》← ご機嫌ナナメ姉ちゃんだったもんで・・・(笑)

sIMG_2693rei.jpg


2015/06/05 22:11 | レイ  TOP

 | BLOG TOP |