スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4ポメの序列

レイが来て3日目、ユリア、アイリー、マリンとの関係が
それぞれ決まってきた感じがします

レイが一目置いている?ちょっと怖がってる?のが、ユリアです。

ユリアは怒っても噛んだりするわけではないんですが
怒り方の本気度?殺気?みたいなのが違うのかな?



ユリアからしても、あまり目が見えていないから、
レイの存在が脅威なんだよね。




ユリアにおそるおそる忍び足で近づいたり
勢いをつけて近寄ったり、


そして、アイリーとレイは初日から一番仲良しかな~
アイリーは一度も出産をしていないのに、母性本能がちゃんとありましたね



ユリアもアイリーが来たときは、目もしっかり見えていたので
アイリーのママになっていましたよ(*^_^*)



ユリアが来た時も、アリスはオッパイまで出たんでした(*^_^*)
女の子のポメちゃんは、代々赤ちゃんのママになってくれたってことですね

そして、マリンとレイは、年も近くてマリンがフレンドリーだからなのか
レイはマリンと対等だと思っていそう・・・(・_・;)



マリン、頑張ってお兄ちゃんの座は守るんだよ~
レイを図に乗らせないようにね

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2015/06/06 23:03 | 4ポメの日常  TOP

 | BLOG TOP |