

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリクイキャッシー(笑

私がポメグッズを撮影する時、バックになる布を置くと、近くにいるキャッシーは必ずその布に座ろうとする。
グッズを撮影するのにさぁ・・・そんなにモデルがしたいのかい?キャッシーくん(*^_^*)

この小さなコップを興味深げに見ていたのが、可愛かったので、ついイタズラ心が(笑
小さいお菓子をコップに入れてみた(=^▽^=)
案の定、私の想像した通りの絵になった(爆

そんなキャッシーが、どうしようもなく可愛い(親バカ。。。
0505194.jpg


そういえば、ポメグッズのページ放置しっぱなし。。。
たまにページが消えない程度にしか更新してないなぁ
そろそろ、溜まったグッズをアップしなければ(^_^;)0505201.jpg


050520.jpg


2005/05/20 23:01 | キャッシーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |