

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小樽散策♪

今週は土曜日がお休み(*^-^*)
やる事あるけど、お天気がいいしおでかけすることに♪
海の見えるところで写真が撮りたくて、小樽方面に行きました。

まずは、手宮公園にて♪
空と海が青いですね~(^▽^)
050528.jpg


まだ、桜が咲いていました。
0505281.jpg

実は↑の写真、JPEGではお見せできない失敗写真だったのです。
露出が足りなくて、ぽめっこ達があまりにも暗い画像でした。
こんな時も、RAWで撮っておけば、露出をあげて、彩度もアップすれば、なんとか見れる画像になるわけです。

お次は、長橋なえぼ公園へ
ここの桜は、エゾヤマザクラだったようで、もう終わっていました。桜トンネル、来年は見てみたいものです。
勿忘草が咲いていました(*^_^*)
0505282.jpg


先日購入した、アングルファインダーを使い撮影してみました♪
0505283.jpg


いつも、3匹で走らせると、アリスとユリアがバトルします。
普段なら、アリスに怒られたらシュンとなるのに、今日はちょっと歯向かっていましたw(°O°)w
初めて見たので、ちょっとビックリ(笑
そのうち、形勢逆転もあるかしら??0505284.jpg


帰りは、ルタオのチーズケーキを買い、ポスフールでお買い物をして帰宅しました。
今日のケーキと桜の写真は、こちらです☆


2005/05/28 21:55 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |