

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大倉山に登ってきました♪

今日は、まずはカメラグッズの買い足しにヨドバシへ、それからカナリヤで生地を調達に行きました。
お天気もいいので、大倉山に行きました。
ほぼ毎年、お天気のイイ日に遊びに行っています♪
そういえば去年撮影した時は、ユリアがちょうどおサルさんだったっけ(笑
表彰台のところでまずは、パチリ☆
逆光は難しいですね。。。
050529.jpg


リフトに乗って、ジャンプ台の上へ
キャッシーとアリスは、乗った事があるのですが、ユリアは初めてです♪
0505291.jpg

ちょっとした手違いで、一席離れてしまったため、うまく撮影できませんでした(T-T)

こんな急なところを滑り降りるジャンプ選手の方々って、スゴイ!!
0505297.jpg


山頂からの景色をバックにまずは、キャッシー(*^-^*)
0505294.jpg


アリス
0505293.jpg


ユリア
0505295.jpg


・・・
いい顔ゲットならず(笑

でも、お天気がとてもよかったので、パノラマ撮影には良かったかもしれません。
カメラに付いていたソフトを使うと、3枚の風景写真もこの通りソフトが勝手に合成してくれるんですよ。

拡大写真はこちら
0505296s.jpg


山頂の美味しい空気吸って、リフレッシュできました。
リフトに乗って降りてきてから、美味しいソフトクリームをたべました(*^-^*)
0505292.jpg


2005/05/29 21:24 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |